今日のも~ちゃんのお花 | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

毎週も~ちゃんのお花を買いに行くのが楽しみになりました。

 

最近は欲しいお花を自分で選んでいて、今日はバラを中心に買って来ました。

 

紫と黄色とピンクのバラと大きなカーネーションにカスミソウ。とっても綺麗!

 

黄色の薔薇が目を引きますね~。このぐらいの高さから見るのが一番良いですね。

 

 

 

 

 

 

メモリアルコーナーの位置は高くて、飾ると見えずらい…。ね、何だか残念な感じ。 

 

左の花瓶には、先週買ってまだ綺麗に咲いているのをまとめて入れています。

 

 

 

 

毎日毎日も~ちゃんの事を思い、毎週お花を買いに行き・・・。

 

供養しているのか懺悔しているのか…。まだまだも~ちゃんに会いたくて、

 

亡くなった日の事を思い出しては泣き~~思い出しては泣き~~。な日々。