度付きサングラス | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

来月お誕生日の私に彼が度付きのサングラスをプレゼントしてくれました。

 

1年中サングラスをかけている私。

 

最近はスーパーに行っても商品説明が読めないほど目が悪くなって来ました。

 

一々老眼鏡かけるのも面倒で、よく読まずに(読めずに)買ってきた物が大失敗と言う事も…

 

ブランド物の度付きサングラスは無く、ふらっと立ち寄った眼鏡市場で今のサングラスによく似たのを

 

見つけて、その場で視力検査して、出来上がったのを本日取りに行って来ました。

 

口紅つけてないし、消耗してるし、お婆さんに拍車がかかっておりますが(T▽T) 

 

周りはよく見える~。これでお買物の失敗はかなり減るはず!

 

しかし度付きサングラスかけながら向かい合って食事してる彼の顔見たら、凄い爺さんだった!!

 

 

※も~ちゃんの事では皆さんに励ましていただき、本当に救われています。

 

まだまだ<泣き泣き記事>を更新すると思いますが、応援よろしくお願いいたします。

 

この言葉、色々な人が使うけれどめっちゃ違和感感じていたのに、今は切実に応援よろしくと

 

思います。

 

あとコメントに対する返事が感情がまだ全然整理できていないので激烈へんてこで

 

戸惑われるかもしれませんがお許しください。

 

も~ちゃんの記事は当分アメンバー限定です。