何かが呼んでいる | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

何だかわからないけれど・・・


昨日図書館に行って、この前借りた「努力不要論」と言うのが面白かったので

もう一度借りようとしたらなかった

しょぼん


で他の場所で面白そうな本無いかなと探していたら

何かが呼んでいる


呼ばれるまま手に取ったのが ホ・オポノポノ の本  結局2冊借りてしまった。


ホ・オポノポノってなんだよ??って思いながらもあっと言う間に読み終わって


ブルーボトルまで買ってしまった私…( ̄∇ ̄*)ゞ


来る者は拒まず。去る者は追わず。


しばし、この不思議な呪文のような ホ・オポノポノと付き合おうと思った次第です。


その前から不思議な感覚があってさ。


呼ばれたのかな~って思った。