LAジュースでポイント交換。 | くまきち50代ミセス日記

くまきち50代ミセス日記

妻(私)の単身赴任をきっかけに、退職後も仲良し別居ライフ。
健康のことや老後の準備などなど、なんと学ぶこと多き50代!

木曜日はエステでした。人間ドックが終わった直後は気が緩んでつい食べすぎまして(ピザも…)、むくんでカラダが重~い!

体型カバーに、マエノリさんの鳥さんワンピをペロ~ンとベルトレスで。やってみたかったピンクのニットの肩掛けスタイル♪

 

エステでファスティング用の酵素ドリンクを購入しました。私の場合、むくみ解消にはプチ断食が即効性アリとの経験から。

今回はザクロ入りでピンクの酵素ドリンク。ニットとピンクつながり!

 

エステの帰りは、商店街のLAジュースさんへ。実は4月から200円ほど値上がりしまして、ちょっと足が遠のいていたのですが…

理由があって、4月中にどうしても行かなきゃと。貯めていたポイントで、ジュースを2本タダでもらえる権利を行使しに!

 

もらってきたジュースは、(翌朝まで日持ちするかも確認して)人参メインのLAビューティーとビーツなどのレッドカーペット。

ふむ。こういうフレッシュなコールドプレスジュースもカリウムが豊富だろうし、むくみ解消に悪くないのではなかろうか♪

 

今まで、サラダはALLカスタムだけだったLAジュースさん。値上げとともにシグネチャーサラダ(お決まり・おすすめ)も登場し

ハラペーニョドレッシングのGLENDALEというサラダを試しに。さすがに自分の好みだけで選ぶより、バランスが良くて美味しい♪

 

今後ポイントを貯めるには「スマホアプリからどうぞ」とのことで、できるだけアプリを増やしたくない私は、またしても迷う…

 

以前迷ったクリスプサラダワークスさんも、ついにポイントカードを廃止してスマホアプリのみとなるようですね)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

ペタしてね