滝&花火イルミ。 | くまきち50代ミセス日記

くまきち50代ミセス日記

妻(私)の単身赴任をきっかけに、退職後も仲良し別居ライフ。
健康のことや老後の準備などなど、なんと学ぶこと多き50代!

夏にこんなイルミネーションがあったのね~!日曜日のプールの帰り、ちょっと用があって寄ったミッドタウンで「滝」を発見!

発見と言っても、今年から始まった新イベントではなく。一昨年は夫の入院の付き添い、去年は自分の入院で夏が終わってしまい

 

ただでさえ行動半径が狭いインドア派なのに、輪を掛けて「浦島太郎」状態になっていた夏のイベント情報。月曜日は加圧ジムで

マエノリさんのセット物マリンボーダー+リメイクデニスカ。滝のように汗を流したジムの帰り、再びミッドタウンを訪れまして

 

滝イルミの「続き」を見てきました。むしろ、こっちが本命♪

20分に1回、日本三大花火大会がイルミネーションで再現されるという演出です。私が見たのは、茨城県土浦市の花火の再現。

 

ミッドタウンの冬のイルミネーションや桜イルミでも好きな、「東京タワー入れ込み」のアングルでも撮ってみましたヨ♪

パンフレットによると、今年はミッドタウン開業10周年を記念して、本物の花火とイルミネーションのコラボも実現するらしい。

浦島太郎なので「今さら」な情報かもしれませんが、花火の音でビックリしないためにも(かなり遠くの花火でも驚くことがある!)

 

本物の花火が上がる日程は、一応チェックしておこうと思います♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

ペタしてね