「とにかく、すんごい。

即効性があるとは聞いていたけれど、

使い始めたその日に、

初めて上司から『ありがとう』って言われた。

次の日には、普通に世間話をしてくれるようになった!」

 

 

 

「胸の下に出ていた湿疹、朝と夕方だけなんだけど、

盛り上がるかさぶたみたいに赤く腫れ、

かゆくて掻くとかきむしりたくなるから我慢してた。

 

薬が効かないからストレスじゃないかと思ってた。

 

それがエッセンスを使い始めたら、

次の日には盛り上がりがなくなった。

 

まだ赤みと少し湿疹はあるけど、劇的に違うよ~」

 

八戸のエリックスエッセンスティーチャー

若生麻美さんが

調合エッセンスをお使いになった

クライアントさんの体験談を

ご本人の許可を得て

寄せてくださいました。

 

エッセンスの調合内容と

さらにその考察も

具体的に書いてくださって

素晴らしい臨床データです。

 

なお、若生麻美先生は

5/19(日)13:00~15:00

八戸で女神エリクシール体験会

開催されます。

 

皆さま

ぜひご参加くださいね。

 

詳細は若生麻美さんのブログ

ご覧ください下差し

 

ちょうちょエリックスエッセンス協会イルカ

副会長 阿部小百合

 

風船お知らせ風船

桜限定200本!!木花咲耶姫エリクシールご予約承り中