講座スケジュールページを更新しました音譜

お問合わせ・お申込みは、各主催者までご連絡くださいラブレター

 

日程:2021年1月23日(土) 10時~13時

主催:カラフルK 

講師:相原 由紀恵

コース名:コンビネーションエッセンスアドバイザーコース

開催:ZOOMによるオンラインクラス

詳細・お申込み先:

【オンラインレッスン対象クラス】コンビネーションエッセンスアドバイザーコース|オンラインレッスン/その他 | 講座スケジュール|横浜・桜木町のパーソナルカラー・オーラソーマ・エリックスエッセンス・アロマやハーブ資格ならカラフルKスクール。K (colorfulk.com)

 

 

日程:2021年1月30日(土) 10時~17時

主催:カラフルK 

講師:相原 由紀恵

コース名:コンビネーションエッセンスインストラクターコース

開催:ZOOMによるオンラインクラス:

詳細・お申込み先:

コンビネーションエッセンスインストラクターコース|【オンラインレッスン対象クラス】コンビネーションエッセンスインストラクターコース|オンラインレッスン/その他 | 講座スケジュール|横浜・桜木町のパーソナルカラー・オーラソーマ・エリックスエッセンス・アロマやハーブ資格ならカラフルKスクール。K (colorfulk.com)

 


 

 

 
 

 

 

1月7日(木)エリック・ペラム氏による今年最初のインターネットクラスが開催されました。

 

2021年という新しい年を迎えてこの新しいエリクシール「アラーナ」をご紹介できることを

非常に嬉しく思っています by Erik

 

今日もとびっきりの笑顔で登場のエリック

 

新しく誕生したGODエリクシールを「アランハ」とご紹介していましたが

エリックより正式な名称は「アラーナ」という発表がありました。

 

ということで改めまして今回は

12月14日に誕生した4番目のGOD(神)のエリクシール「アラーナ」についてお話してくださいました。

 

 

「アラーナ」は音楽の神

ということで、

エリックの選曲したBGMとともにアラーナのエネルギーを感じなから

いつもより長めの瞑想からスタートしました。

 

今日もたっぷりエリクシールをスプレーするエリック

 

瞑想の後は、ご参加者の方々からフィードバックも頂きました。

 

「細胞が振動し細胞の壁や自分を形作っていく枠をこわまわりに溶けこむような気がする」

 

「ダンスや旅をしている感覚

地球は球は美しいと感じ、幸せな気持ちになりました」

「不必要なものを取り除いてくれたようなヒーリングが起こりました」



フィードバックに対してエリックはどのフィードバックもアラーナのメッセージそのもの
と以下にように述べられていました。


「私たちが音、振動そのものになり、分離がなくなり、ひとつとなる」

 

「アラーナは、高次元のハートとつながり、宇宙とひとつになる感覚があったり、
自分の経験を統合することをサポートする」


「アラーナには、過去からのものをヒーリングするエネルギーがあるため、

過去の自分の存在を癒して、新しい自分になる

 

そして、エリックは引き続き、アラーナの詳細について話してくださいました。

 

 

その中でもエリックが「特にここが重要」と教えてくださったメッセージです。

 

このユニークなエリクシール「アラーナ」を体験すると

無限のイマジネーションとクリエイティブな世界が開けるでしょう。

創造したいと望むことはすべて実現し、この素晴らしいエリクシールにより、形になるでしょう。

 

今日もユニークなエリック

 

また、「アラーナ」のパートナーは女神エリクシール「アイーシャ」です。

 

 

どちらも創造性とヒーリングをつかさどり、変容を促し、ハートのレベルで

ヒーリングと純粋な愛をもたらしますが

特に「アラーナ」は創造性、「アイーシャ」はヒーリングをサポートします。

 

 

 

「アラーナ」と「アイーシャ」がいる第4ディバイン次元には、

マジカルヒーラーである「ユニコーン」やマジカルパワークリエイターである「ドラゴン」がいます。




輝くライトボディ&カラフルに彩られているマジカルヒーラー「ユニコーン」

ユニコーンは「アイーシャ」のような愛の女神のヒーリングのエネルギーを色の周波数を通して

私たちに送る働きをしてくれるそうです。

愛に対してパワーのエネルギーを司るのがドラゴン

 


マジカルパワークリエイターのドラゴン

 

昨年、誕生したドラゴンエッセンスはドラゴンのエネルギーそのものですが

 

ドラゴンエッセンスについてはこちらをご覧になってください


エリクシールの中で、パワーの代表的な存在は「イライ」です。

 

イライに関してはこちらをご覧になってください


イライのようなパワーの神と女神はドラゴンを通してエネルギーを送り、
アラーナやアイーシャのような愛のエネルギーはユニコーンを通してやってきます。

 

そしてエリックは最後に次のようにおっしゃっていました。

今世界中が、いままでの生活からから非常に大きな変化を求められて、変容の過程にいます。

今誰もが変容を実感していると思いますが、恐れではなくて、

愛にむかっていく変容であることが重要です。

この時期、愛やヒーリング、人類愛をサポートするアラーナがサポートになるでしょう。

 

アラーナをハートチャクラの神なので、あらゆる次元とつながります。

体験も多次元的になっていくと思いますので、ぜひ、感じてみてください。

 

 

2021年が皆さまにとって素晴らしい年になりますように

 

 

エリック、素晴らしいセミナーをありがとうございました。

また、いつもとても分かりやすい通訳をしてくださるあこさん

そして、ご参加者の皆様、本当にありがとうございました。

 


 

 

製品名:「ハーバルカラーミストGODエリクシール ‘アラーナ’」

内容量 100ml

定価 5,950円(税別)

 

ラブレターご注文・お問合せは

全国のティーチャー&プラクティショナー

までご連絡くださいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりまして

ありがとうございました。

 

みなさま お正月はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、昨年は、コロナ禍で思いもよらない1年となり、

 

毎年、来日していたエリック・ペラム氏も2020年は断念する形となりました。

 

一方で

エリック氏による初の

オンライン資格取得講座を開講するに至りました。

 

日本をはじめ、世界中の方々にご参加いただき

 

多くの方々と新たなスタイルで繋がることができました。

 

ご理解、ご賛同くださったみなさまには

 

改めて心より感謝申し上げます。

 

エリックスエッセンス協会では

 

今年も世界の変化と対策に

 

柔軟に対応しながら、皆様と多くの交流を持てるように

 

様々な機会を作ってまいりたいと思います。

 

そして、まもなく1月7日

 

新たに誕生した 4番目の神のエリクシール「アランハ」

の無料ネットクラスを開催いたします。

この 目も覚める様な清々しいグリーンのボトルで誕生した

「アランハ」

 

ローズウッドの香りに思わず深呼吸してしまいます。

ローズウッドのアロマの成分には

リナロールやα-テルピネオール、リモネンを含み

交感神経を活性化させるため 心身がリフレッシュされ

活動的な状態になります 

 

ローズウッドは その名の通り

樹木の様なウッディな香りに加え

バラの様な甘く優しい香りも感じられます

インターネットクラスで 直接エリック氏から

「アランハ」のことを詳しく聴いて頂くことができます。

 

世界的にも想像し得なかった大変な状況下で誕生した「アランハ」が

きっと

新たな希望や気づきをもたらしてくれそうですね。

 

 <第13回>エリックの無料インターネットクラス

 

~Godエリクシール「アランハついて」~

 

日時:2021年1月7日(木) 20:00~21:00

 

オンライン会議システム「zoom」でお届けする

 

無料インターネットライブ配信です。

 

※今回は録画配信はございませんのでご了承ください

 

ZOOM URLはこちらになります。

 

 https://us02web.zoom.us/j/82801307412?pwd=ZDdoKzRVRXMxY1dSK21IZ09xSjBmZz09

 

ご参加方法に関して、詳しくは、こちらをご覧ください(リブログ)

 https://ameblo.jp/eriksessence-japan/entry-12642515258.html

 

どなたでも(スマートフォンからも)ご参加いただけます。

 

みなさまとご一緒できることを楽しみにしています。

 

2021年もエッセンスのサポートを受けながら

 

どの様な状況にも柔軟に変化を楽しみましょう!

 

みなさまにとって、

お健やかで幸せな一年になりますように。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

エリックスエッセンス協会 代表 かしむらかおり