新しい女神のハーバルカラーミストも予約受付開始となりました。

コーラルの女神Sumaも楽しみですね(#^.^#)

 

image

 

☆あたらしい女神Sumaにつきましてはこちらをご覧ください★

 

ニュース!!!速報っ!!!!!!

です( *´艸`)

 

 

エリックスエッセンスの生みの親、エリックが日本に来てくれることになりましたニヒヒ

みなさまに、お先にお知らせさせていただきます。

 

 

 

エリックもインターネットクラスで、日本で開催するコースのことを伝えてくれていましたが、今回開催されるコース。

 

”女神のエリクシール”

 

”セレスチュアルエンジェル”

 

の二つのコース。

 

 

女神のエリクシール コースは

11月、エリックが来日まで。

全部で7本の女神のミストが販売される予定です。

 

女神のコースは2日間となっており、7本の女神が7つのチャクラのエネルギーを整え、統合し、そのプロセスを体験できる内容となっているようです。

 

日常スピリチュアリティの統合

高次物質の統合

感情と心理の統合

 

”統合”

が、メッセージのようですね(*'▽')

 

ネットクラスでも、エリックが言っていましたが。

すでに、エリックは女神とコンタクトをしており。

 

”こんな内容のコースにしてほしい”

 

という、リクエストを受け付けているのだとか(*´ω`*)

 

 

”知性ばかりを詰め込むだけでなく、女神のエッセンスを使いながら体験していく。体感は人それぞれ違うから自分と出会う旅となるでしょう。”

 

 

 

 

 

 

セレスチュアルエンジェルの1日コースは

 

女神のエリクシールの中に、”セレスチュアルエンジェル” という ”高次元の天使” のエネルギーも含まれています。

そのエンジェルがもたらすものを実際に経験しながら、体感していくコースとなっております。

 

 

エリックから直接お話が伺えるのが楽しみですねデレデレ

 

 

 

この2つのコース以外にも、各地でイベントや個人セッション等もございます。

ぜひチェックをば~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

ちょうちょ2017年11月 エリックジャパンツアー スケジュールちょうちょ

 

イルカ伊勢

11日 ・バタフライ&セレスティアルエンジェルコース

12日・女神エリクシールコース Day1

13日・女神エリクシールコース Day2

14~15日
エリックとめぐる一泊二日の聖なる旅
「 伊勢路 〜 熊野古道 ・ 母なる源流を訪ねて 」

 

 

イルカ東京

17日・「なぜ今女神なのか?」 エリックから語られる女神とセレスチュアルエンジェルにについてのショートセミナー

18日・女神エリクシールコース Day1

19日・女神エリクシールコース Day2

20日・バタフライ&セレスティアルエンジェルコース

 

 

 

イルカ東京・IMAシャンテイベント

21日・女神のハーバルカラーミスト&エッセンスについてのショートセミナー

 

 

イルカ広島・プロモーションK

23日バタフライ&セレスティアルエンジェルコース

24日 ・女神のイントロダクトリー&宮島ツアー

 

 

イルカ広島・Claer Drop 

25日・女神エリクシールコース Day1

26日・女神エリクシールコース Day2

27日・エリック個人セッション

 

 

 

となっております。

各オーガナイザーに詳細はお問合せいただければと思います。

 

みなさま、生のエリックにぜひ会いに来てくださいね(*'▽')

 

 

image