先日、お知らせいたしました
女神のハーバル カラーミスト
アマテラス&アイーシャ

http://ameblo.jp/eriksessence-japan/entry-12165443356.html 
 

ご予約下さった皆さまの元へ
順次、お届けしております。
 

ご本人の許可を頂いて、
早々に頂いた体験談を
いくつかご紹介いたしますね。

アマテラス ゴールドミストを
使用された方

 

「こんにちは
アイーシャとアマテラスが

来てから、

バシャバシャ使ってます

今日、自分の不注意から、

ブロック塀に車を

こすってしまったのですが

普通だったら、

しばらくは落ち込むのに、

すぐ、ま、いいかと

切り替えられたのは、

直前に使った

アマテラスのおかげと思います

落ち込めないシリーズが

また増えました (笑)


アマテラスミストには
バタフライエッセンスが
たくさん入っています蝶

芋虫→さなぎ→蝶へと
姿を変えるバタフライ。
そのエネルギーは、
まさしく意識を素早く
変容してくれます
蝶々淡pink

落ち込みそうになっても
素早く浮上してしまうので、
段々と落ち込めなくなって
いきます(笑)

こちらはシルバーミスト
アイーシャを使用された方


 
「おはようございます。

今日は休みでしたので、
1回で受け取れました。

普段、宅急便屋さんが

来るのは、

お昼前なんですが、

朝イチで届いたのも

驚きでした


頭痛がしていたので、

鎮痛剤を探してたところに

ミストが届き…
早速、シルバーを試したところ…
あら消えた

ホントなんですよ

びっくりしました

今、ものすごい変化の

波が押し寄せてます。

(中略)

そんな中、

絶妙なタイミングで

ミストが届き、

本当にありがたかったです

まさか、そんな即効性があるなんて…
特に、後頭部から首を

重点的に使いました。
古いエネルギーを

取り去ってくれたんですね」

 

ひゃ~っ
すごいですね 

実は、このシルバーミストと
よく似たエネルギーの
「聖なるクレンジングと
デトックスエッセンス」
 
を使った方々からも
同じように
「一瞬で頭痛が消えた」
というフィードバックを
頂いています

薬ではありませんので、
治すというのとは
もちろん違いますが、
不思議な共通点が
ありそうです。

アイーシャミストには
シーエッセンスが
たくさん入っています。

例えば
ヴァンパイアスクイッドとか
  

豹紋ダコとか
  

あ・・・
もちろんエネルギー的にです。

物理的な生物は
入っていませんのでご安心を

で、この豹紋ダコなんかは
猛毒をもっているんですねたこやろう

でも、シーエッセンスでは
逆に強い解毒をもたらして
くれます。

ホメオパシーと同じ原理
かもしれませんね。

そして、アマテラスと
アイーシャに
共通して入っている
ハナゴンドウベルーガ
エッセンス。
 

  
 
いずれも白い体をもつ
イルカとクジラですイルカ クジラ

この白色は浄化力を
示します。

エリック・ペラムが
いよいよ本日、日本上陸
18日から列島横断ツアーが
スタートします
 

コースでは、
この女神ミストの
誕生秘話や
その意味が
解き明かされます。

今回はどんなエリック旋風が
巻き起こるでしょうか ?


ツアー詳細はこちらから
どうぞ↓

エリック・ペラム列島横断ツアー
日程:2016618日~27
会場:鎌倉・淡路島・伊勢
http://ameblo.jp/eriksessence-japan/entry-12135085349.html