魚介たっぷりパエリア | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんにちは。

ご訪問頂きありがとうございますm(__)m


今月は冬休みの影響で(/_;)/~~
今週前倒し、週5連続レッスンでした(*´ω`*)

いつもお越し下さっている生徒様
そしてご紹介して頂き3名の方々と新たな出会いもあり充実した週となりました。

子連れクラスも一時期は幼稚園や保育園にあがられたお子様続きで減っておりましたが
また子連れクラス(0歳~3歳の子供逹)
が少しずつ増え
お母様達は大変だと思いますが(>_<)

私は可愛い子供逹とも会えるし育児の息抜きにしてもらえる場にしてもらいという思いがありそのことがきっかけで始めた教室なので、
本当に嬉しいことです♪


いつまで続けられる教室か分かりませんが
今は、一回一回のレッスンに十分に力を注ごうと
お喋りも全力ですが(/_;)/~~
心掛ける日々です。

今月のランチメニュー
パエリアはお腹が満たされる1品です♪

魚介類からスープを取り煮込んでいます。
パエリアのもとなんて要りません!
自然な優しいお味です(^^;(^^;

また、酒粕のスープも急に冷え込んだ近頃にぴったり。
体を温めてくれています。






今年のレッスンも残すとこ数回。

一足早い冬休みの子供逹も来てくれること
楽しみにしております♪


そして土曜日のレッスン前に
次男がトイレを詰まらせ・・・
トイレが水だらけに(T-T)(T-T)

教室中使えず、マンション来客用にわざわざ下に降りてもらう事態に(/_;)/~~
申し訳ございませんでした。。


次男トイレ詰まらせたの二回目。
やらかしてくれます~(*_*)
本当、いつも自由人だわ。

誰に似たのかしら((笑←確実・・〇〇。私じゃない!



・12月18日(月)子連れクラス・・残1名
・12月25日(月)親子レッスン・・残1組


パン1種類+簡単料理・・¥3000(税込)



🎄✨12月お料理🎄✨
*パエリア
*酒粕と豆乳のスープ
*パンはサンタさんかシュトーレン(選択制)