可愛いサンタ&となかいパン達 | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学


先週の土曜日子連れクラスの皆様❣️

姉妹が今回も沢山お手伝いしてくれました
上手上手~♪

沢山可愛いパン30個が焼けました♪
オーブンふる稼働♪

子供達喜んでくれて嬉しいです❣️



そして今日のレッスンも♪

手土産で頂いた可愛いX'masお菓子と
余ったクッキー生地で作ったチョコチップクッキー♪

可愛いデザートプレートが出来上がりました♪



皆様、ありがとうございました❣️

また、ファスティングがやっと終わりました~あー辛かった(/_;)/~~(/_;)/~~

家族のご飯作り&休日にしたのは間違いだったかも。。平日にした方が私はいいかも(T-T)

体重4キロ近く落ちましたが・・
また、戻りそうです(*´ω`*)

ファスティングはダイエット目的というより
食べたいものを食べるかわりのデトックス&病気になりにくい体を作るためと思ってるので無理しない程度に気を付けたいと思います♪

また、年数回したいと思います♪

そして、この時期お歳暮で美味しいものを頂くので誘惑が沢山・・

祇園又吉さんの、ほうじ茶プリン
甘さ控え目そうだったので頂いちゃいました(^^;(^^;

甘いもの久しぶり❣️幸せ(*´ω`*)


っと、調子のって食べてしまいましたが胃がびっくりするので普段の食事は
マゴワヤサシイ心掛けて作りたいと思います♪



【12月体験レッスン】

・12月14日(木)・・残1名
・12月16日(土)・・残1名
・12月18日(月)子連れクラス・・残1名
・12月25日(月)親子レッスン・・残1組


パン1種類+簡単料理・・¥3000(税込)



🎄✨12月お料理🎄✨
*パエリア
*酒粕と豆乳のスープ
*パンはサンタさんかシュトーレン(選択制)