三連休 | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんばんは。

今日は、プライベートblogですm(__)m

三連休初日USJに行くはずが
行ってみたら・・駐車場が!5時間待ち(/_;)/~~

それは無理!っと予定変更で近隣の海遊館に行って来ました♪

京都の水族館にはよく行くけど
大阪は久しぶり♪スケールが違うし
何よりジンベイザメがいるのが魅力です♪





そして太陽が沈む頃
観覧車に乗りました!

夕日がとても綺麗で幻想的でした❣️

ただ、、高所恐怖症の私。
主人も固まり、、けど子供逹は平気ではしゃくのでダメ動いたらというのに必死(/_;)/~~
一点を見つめこの体勢から動けない程
怖かったです・・(/_;)/~~

子供逹に隠し撮りされてました(^^;


海遊館に隣接されてる観覧車
世界最大級だとか・・そら、怖い((( ;゚Д゚)))


そして連休最後はお天気も気候も心地良かったのでお弁当もって梅小路へ♪

子供逹はそれぞれのリュックを持ってきていて
何を出すのかと思ったら(/_;)/~~
びっくりするくらい、おもちゃが詰まっていた!((笑)


野原で1日、バドミントンしたりボール遊びしたり
ゴロゴロしたりそんな、のんびり出来た
最終日でした❣️


明日から11月レッスン開始です(^^;

皆様、宜しくお願い申し上げますm(__)m




【11月体験レッスン日】

・11月13日(月)
・11月16日(金)・・残1名
・11月18日(土)・・残1名
・11月25日(土)子連れクラス・・残2名
・11月28日(火)子連れクラス・・残1名
・11月30日(木)子連れクラス


パン1種類+簡単料理・・¥3000(税込)


🍁11月お料理🍁
*茸のポタージュ
*柿の白和え
*蓮根つくねの餡掛け