癒しの時間 | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
今日は土曜日クラスでした♪
可愛い子達も一緒に来てくれました~

手捏ね~頑張って下さり
バケットとロールパンが焼き上がりました♪



子連れで大変な中
お越し下さりありがとうございましたm(__)m

私もいつも色んなママさんに助けられ励まされています。


そして最近のおうちパン
贈り物用に♥
コーンパンを焼きました♪

家では一瞬にしてなくなりました・・・





そしてプライベートでは
大好きなお友達と嵐山に癒されに行って来ました~

最近になり、嵐山の魅力が分かるようになり
暇があれば桂~嵐山まで自然を満喫しながら
サイクリングコースを自転車でかけ走っていってます♪

嵐山通のお友達が教えてくれた
素敵な場所

まずランチは
十割蕎麦を頂きに
嵐山よしむらさんへ。

予約をしてくれていてm(__)m
絶景を眺めながら頂くことが出来ました

渡月橋側のお席は中々座れないそうです。



そして次は
甘味を頂きに
翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル
茶寮八翠さんへ

ここも絶景!テラス席もあり
アフターヌーティーも頂くことが出来るそう♥次回は頂きたい♥





時間を忘れるぐらい話続け
なんだか、もやもやしていた気持ちがすっきり♥彼女の偉大なる愛に助けられました♪



*体験レッスン日程
わずかな日数ですがアップ致しました。

また、夏休みは親子パンレッスン計画しております♪menuが決まり次第、アップさせて頂きます♪

皆様のご参加お待ちしております。
詳細は↓↓↓



●パンコースのmenu詳細は→こちら☆


●体験レッスン日程は→こちら☆


●四条烏丸アカデミークラブ詳細はこちら☆


お問い合わせ・御予約はHP(mailフォーム)からお願い致します(__)→こちら