本格パン*ベーコンエピ* | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学

こんばんは。

ご訪問頂きありがとうございます。

今週もレッスンに
お越し頂いた皆様
ありがとうございましたm(__)m

先日のレッスン
本格パンコースの
ベーコンエピ

パリパリのフランスパン生地
上級までの生地とはひと味違いますよ~♪

マスタード&ベーコン&黒胡椒


ライ麦、玄米、グラハム粉を
豆乳に浸してから生地にしていきます
カンパーニュ

これぞ健康パン♥


lunchは
*枝豆冷製スープ
*豚しゃぶサラダ(手作りゴマドレッシングで)




試食前のショット♪

みんなママですが、子育てが少し落ち着いたママに3人目を出産されたばかりのママ

おんぶされて寝ている赤ちゃんが
可愛すぎる~♥

終始ニコニコしていて
みんなメロメロでした♪



さて昨日から
主人はモンゴルに旅立ちました

来週月曜日まで帰ってこないので
いつも一日中パパがいないという環境にない我が家はなんだかそわそわ。。。



その間に私たちは

長男の京都私立連合の音楽会へ行って来ました♪
まずは、小学校のママ達数人と
ガレットlunchをしてから( ^∀^)


(北山にありますここのお店
カフェ・ド・キリネスさんが素敵すぎました♥)


そして京都コンサートホールへ

思ってた以上のスケール!
ここで演奏させてもらえたことが良い経験になったに違いありません。


どの学校も個性があり素晴らしかったです!


子供達の頑張ってる姿をみて
思わず涙、涙でした。(。>д<)

その夜
我が家でお友達家族2組とホームparty♪

朝から家をあけていたので
たいしたものは作れませんでしたが
みんなが1品ずつ持ち寄って助けてくれました。ありがとう♥


楽しい1日でした。

明日は、次男の日曜参観。
子供達の行事続きです(/_;)/~~




*体験レッスン日程
わずかな日数ですがアップ致しました。

また、夏休みは親子パンレッスン計画しております♪menuが決まり次第、アップさせて頂きます♪

皆様のご参加お待ちしております。
詳細は↓↓↓



●パンコースのmenu詳細は→こちら☆


●体験レッスン日程は→こちら☆


●四条烏丸アカデミークラブ詳細はこちら☆


お問い合わせ・御予約はHP(mailフォーム)からお願い致します(__)→こちら