サロネーゼ掲載 | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんにちわ。
regalo清水です。

ご訪問頂きありがとうございます(__)


余談ですが・・
こ~んな可愛いクリスピードーナツ頂きましたハート

ちょうどいいサイズで子供のおやつにもピッタリでした♪







さて、
この度、光栄なことにDream サロン様にお声をかけて頂きpickupサロネーゼ
Fresha's特集として登場させて頂いています。


教室開校してまだまだ1年半という
未熟なregaloを見つけて下さったことにとても嬉しく、また思いきってお教室を始めて良かったな!っという思いで一杯です。


主婦の私が子育てしながらも
きっと自分自身輝けるものがあるはずと信じ今に至り少しずつですが歩みたい道というのが見えてきました。


けれどもやはり
子育てしながらのお仕事は大変だなっというのが正直な気持ちです。
けれどもそれ以上のやりがい・喜びがあるから続けられます・・。

今の私があるのは何よりも好きなお仕事をさせてくれた主人や子供達が居てくれたからこそです。
そして続けられているのは温かな生徒様がregaloに足を運んで下さっているからこそ!

この場を御借りしてお礼を言わせて下さい。ありがとうございます(__)




これからサロネーゼを目指したいなっと思われる方へ。そして私の教室への思いを4週にわたって綴らせて頂いてるので
拙い文章ではありますが良ければみてやって下さい(__)


そしてregaloってどんなお教室なの?っと教室menu~お教室の様子など詳しく書いてますので体験lesson申込時にみて頂けたら幸いです。


まだまだ未熟なお教室・私自身ですが
皆様との新たな出会いを励みに教室運営していきたいと思います。

宜しくお願い致します。(__)







また
Dreamサロンの皆様
ありがとうございました(__)


今後とも宜しくお願い致します。



第1回目の記事
教室由来やmenuのことなど綴っています。
http://dreamiaclub.jp/ex/cnt08/