*かりんとう* | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんにちわ。
regalo清水です。


ご訪問頂きありがとうございます(__)


今週のlessonもたくさんの方が来て下さりとても楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました(^-^;

そして新たな出会いもあり
たくさんお教室がある中、regaloに足を運んで下さったことにただただ感謝の気持ちで一杯です♪




さて今週も
揚げ&焼きカレーパンに
ピザ・ロールパン・コルネなどたくさん焼き上がりました~!








そして今日の子連れlessonでは
おこちゃまも御手伝いしてくれて
かりんとう作りました♪








お味は2種類。
ブラウンシュガー&上白糖を少しのお水で煮詰めたものを絡めています。

かりっと香ばしく何本でもいけちゃいそうなぐらいです♪

ちなみに今回は100本近くできたはず!?


切るのも揚げるのも大変でしたね・・
お疲れ様でした(__)



またおこちゃまのおやつにも
パパのおつまみにでも作ってみて下さいね(^-^;






そしてNさんシンガポールのお土産ありがとうございました(^-^;





お教室でのwelcome teaとして使わさせて頂きますハート


お心遣い頂きありがとうございます(__)









●スケジュールはこちら↓
http://s.ameblo.jp/erikoyuitu-0720/entry-11912523170.html


●教室の詳細はこちら↓
http://s.ameblo.jp/erikoyuitu-0720/entry-11871023731.html


●御問い合わせはHPのメールフォームからお願いします↓
http://regalo-bread.com/