色んなパン焼いてます・・♪ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんばんは。
regalo清水です。

*・・*・・*・・*



今週はlessonがびっしりあるので
たくさんのパン焼いてます♪


昨日は3名様が来て下さり
シナモンロールを(*^.^*)



お持ち帰りにはお一人様一台
自分のものを成型して作って頂きました♪色んなお花が咲きましたね~*


試食用には余った生地で小口のシナモンロールを。






一口size!つまむのにいいです(*^-^)b



そして今日は

3名様スイートドーナツに2名様体験でレーズンパン&マドレーヌにガレットココ・・と盛りだくさん内容でバタバタっとしたlessonでしたね((((((ノ゚⊿゚)ノ








5名様もおられると色んな方がいて面白いです(笑!


皆様いつも楽しいお話をありがとうございますハート


そしてsちゃん♪kさん
これから宜しくお願いします(^-^)



皆様今月もありがとうございました(^-^;











Android携帯からの投稿