可愛いポマンダー* | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんにちは。
regalo清水です。

*・・*・・*・・*


昨日はポーセラーツを習いにmaison-de-blancさんへ行って来ました♪

先月作った可愛いポマンダーが出来上がっていました(*^▽^*




ポプリを入れて飾りたいです~!



今回は金彩の技法を教えて頂きポマンダーに金彩を盛り込みました♪

一つ一つの技法が繊細で手が震えます~
(笑!

次の課題はバスケット作り♪


そしてお家ではハンドソープを作ろうとお持ち帰りしました(ノ´▽`)ノ


段々、難易度が上がってきて不器用な私自身不安ですが・・・
可愛いものが出来上がること思うと
ワクワクします(〃∇〃)


K先生ポーセラーツはもちろんのこと。webのことetc教えて頂き
とても勉強になりました!
有意義な時間をありがとうございました(__)






そして子供達を預かってくれた母に
イングリッシュマフィンを焼きました♪






我が家にも冷凍してストイック!

手軽にサンドウィッチ出来るパンなのであると助かります(*^-^)b







Android携帯からの投稿