お勉強。 | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんばんは。
regalo清水です。


*・・*・・*・・*


今年初の講師クラスへお勉強しに行って来ました。



相変わらずたくさんのパンの数・・
教えて頂きました。

先生の頭の回転には頭が下がります。

私なら確実にパンが3種類越えるとテンヤワンヤ(笑!


そして毎度お腹いっぱいで帰ってきます。


私ののんびり出来る月1回の至福の時間でした♪










大福もち粉で作るこの和菓子。
モチモチしてて最高に美味しかったです♪


regaloでも体験lessonお菓子でしようと思います~v(^-^)v




では先生ありがとうございました。



Android携帯からの投稿