新年早々に・・。。 | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんにちは。
regalo清水です。


・*・・*・・*・・*


皆様御正月をいかがお過ごしですか♪?



私は1月1日元旦早々にやってしまいました。。人生初のぎっくり腰((>д<))


次男くんを抱き抱える時に変な姿勢をとったのか、『ぐきっと』いいましたわあせっ


腰痛がこんなに痛いだなんて・・

まだましな時にじっとしてればいいのに
二人を連れて歩いて走ったり階段登り降りしたのが最後の追い撃ちでした。


完全体が動かず痛すぎて寝たきりにΣ(・ω・;|||



そんな今日も寝たきりで(笑

暇なのでこれを読みながらね!





林先生ハート


長男くんはパワー全開なので主人と奈良へ~♪お出掛けしに行かはりましたパー
私も鹿さんと大仏に会いたかったわ。
(*v.v)。



世の中のママさん中腰にはお気をつけて下さいませ。



ではお暇更新すみませんでした。(_ _。)





Android携帯からの投稿