トルティーヤ作り♪ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
今日はママ友達がお家に遊びに来てくれましたニコニコ


lunchにナイフとフォーク
初のトルティーヤ作りに挑戦ビックリマーク


取り合えずピザ生地より固くてびっくりDASH!
なので薄く丸く伸ばさないといけないはずが中々伸びずあせる大変でした叫び

出来はお店で売っているトルティーヤ生地とは違うくてパリッと生地になったけど(笑)
手作りならではでの美味しさビックリマークっということにニコニコドキドキ


そして
コストコのプルコギ、トマト、レタス、きゅうりを挟んで頂きましたビックリマーク






友達と作るのはやっぱり楽しいアップ
今回も幸せ時間ありがとうドキドキ


また違うもの一緒に挑戦してね~ニコニコチョキ


Android携帯からの投稿