パン教室らしくなってきました♪ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
念願のガスオーブンが届きましたドキドキ




机が今回ガラスのテーブルなので
作業台として
このチェストをビックリマーク




木で作られているので
型をボンボン打ち付けても、高温のオーブン皿を置いても大丈夫グッド!




教室の名前もやっと決まりましたドキドキ

後はホームページなどですビックリマーク

Jhbs でのmenulessonは4月からですがそれまでは、1月から体験教室、特別講習をしようと思ってますニコニコ



あー何だかドキドキな反面ちょっぴり不安な私。
けど3年前に掲げた夢が目の前にまで来てるので本当夢のようですしょぼん

私頑張りますグッド!

そしていつも応援してくれて好き勝手させてくれる旦那さん息子にも本当本当感謝の気持ちでいっぱいですビックリマークビックリマーク(>_<)




Android携帯からの投稿