久しぶりのハード系&パスタ☆ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
昨日の夜
久しぶりにハード系のパンが食べたいビックリマークっと思い立ちアップ

ライブレッドを焼きました食パン音譜





ライ麦粉を30%入れたので
香ばしい香りキラキラ

外は、がりっとの食感、中はプレーンヨーグルトを入れたのでふんわりの食感ですラブラブ



そして早速ビックリマーク教わった
パスタ、ミネストローネを昨日の夕飯に作りました~ニコニコ




アンチョビ、キャベツ、ウィンナー、しめじを入れオイルベースです。ナイフとフォーク


うーん?どうしてもオリーブオイル入れるとべたっとなりやすいので汗オイルベース難しいですあせる


後、健康の為にハチ
最近、家族全員毎日スプーン1杯飲んでる亜麻仁油キラキラ

亜麻仁油は、必須脂肪酸(オメガ3脂肪酸)とよばれるもので体の中で作ることが出来ず、食事などから摂らなければいけない必須の油なんですアップ


そんな亜麻仁油とオリーブ油、玉ねぎとにんにくをすりおろしたもの、醤油、砂糖、お酢で玉ねぎドレッシングを作りましたニコニコ







息子は亜麻仁油が好きで
毎日、『あまゆ』ちょうだい~っていうんですビックリマーク

健康的な息子べーっだ!





食べ物は体を作る大切なものですねDASH!










Android携帯からの投稿