特別講習会☆お勉強してきました! | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
昨日、特別講習会で
肉まんキラキラカラフル蒸しパンを習ってきましたニコニコ


肉まん大好きなわたしはラブラブ!この講習会を先月からずっと楽しみにしてたんですドキドキ


生地はもっちりビックリマーク
肉餡はジューシービックリマークで最高でしたアップ





こし餡、黒ゴマペースト、ローストのくるみが入った餡まんもビックリマーク


普通の餡まんとは訳が違いますよラブラブ!

黒ゴマペーストが効いていい仕事していましたチョキ



後、カラフル蒸しパン食パン


抹茶。黒蜜。南瓜。紫いもの味4種ですニコニコ





めちゃくちゃ綺麗すぎてキラキラうっとりです黄色い花


油は、白ごま油を使っているのでヘルシー志向の蒸しパンですDASH!


これも、息子くんのおやつで大活躍しそうですグッド!


今日のお勉強会も、刺激的でビックリマーク
目で楽しめる事もたくさんだったので色んなアイディアを頂けました!!



あーもっと色んなことを感じてビックリマーク
見てビックリマーク視野を広げたいです(>_<)


いつまでも好奇心旺盛な自分でいたいですラブラブ!



Android携帯からの投稿