おやつにマロンケーキ☆ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学

昨日から、息子とママ。
風邪でダウン汗




風邪引かないように気を付けたつもりが久しぶりの風邪ですあせる


今、インフルエンザ流行ってるから怖いです。(>_<)


とりあえずこれ以上ひどくならないようにお家で昨日から安静にしてますDASH!ニコニコ
papaがちょうど休みなので助かりましたショック!



そして時間もたっぷりあるということで
いつも作りたいなーっと思いながらも作れずにいた(..)
マロンケーキを作りましたケーキコーヒー






マロンクリームをたっぷり使ったパウンドケーキキラキラ

生地の中には栗の甘露煮をたくさん入れました。ニコニコ


おやつにホッコリラブラブ




お家に居るとお腹も中々すきませんが汗
おやつは別腹かな?にひひ


それと今日息子が
『ゆいつ、パパママ大好き~』っといきなり言ってくれてしょぼんドキドキ
どこでそんな言葉覚えたんだろう?っとびっくり!!
けど、それを聞いて本当息子のママで幸せドキドキって心から思いましたラブラブ



普段は怒ることも多いけどむっ
こんなこと言われたら忘れちゃう叫び
子供の愛は偉大ですね(((^^;)ラブラブ















Android携帯からの投稿