Christmasご飯☆ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
片付けも終わって
あーChristmas終わった!って感じですニコニコ


Christmasご飯は

まずは
ローストチキンクリスマスツリー





酒、醤油、砂糖、生姜、にんにく、ローレルの中でお肉を2日間漬け込みました。

思った以上にかなり味が染み込んでいて自分なりに満足ビックリマーク

漬け込んだ後は190℃で40分焼きました。


後は、クリームスープに、生春巻き、ファルフォーレでミートパスタにしましたニコニコ





まだピザも焼こうとしたんだけど
チキンがボリューミで食べれずでしたあせる




Happy Christmasでしたドキドキ








Android携帯からの投稿