merryChristmas!!♪(*^^*) | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
昨日はマンション説明会やらでeveどころじゃなので我が家は今日Christmasしますドキドキクリスマスツリー


息子くん朝起きたら枕元のプレゼントを見てドキドキいいリアクションしてくれましたニコニコチョキ

今年もトーマス(笑)ラブラブ

そして
昨日夜に作っておいた
今年のChristmascakeプレゼント

ビッシュ・ド・ノエル☆






トヨ型で生地は焼いてから
中には、ホワイトチョコレートのムースを。ポイントにさくらんぼのオイル漬け(グリオット)を入れました。

ムースの甘味とグリオットの酸味がたまらなく合うんですビックリマーク


飾りはシンプルに
ドライフランボワーズなどにしましたニコニコ



これは3時のおやつで食べて
また夜のご飯頑張りますニコニコアップ


とりあえずまだcakeが上手いこと出来たのでホッとショック!ラブラブ


今からpapaサンタが息子にプレゼントを買うみたいなので
お出掛けしてきます音譜


みなさんも素敵なChristmasになりますように。。キラキラ







Android携帯からの投稿