まったりday(*^^*) | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
今日は息子も昨日の保育園で疲れたかなっと思って
お家遊んでるよ音譜


毎日プラレール(^з^)-☆





お昼頃からは公園も行こうかなっと思うんだけど今日寒そうだね叫び雪の結晶



お昼ご飯は
朝からピザ生地を作っておいてたのですぐ完成ドキドキ


今回は生地に
フライドガーリックを入れてみましたニコニコ

トッピングは
トマトソースにモッツァレラチーズにバジル。





もう1種類は
トマトソースに玉葱、ウィンナー、ピーマン、プチトマト、チーズと野菜たっぷりのせました。





3枚焼いたのだけど息子とpapaでペロリで足りないぐらいだったかなあせる

お家ピザ安くて(笑)ドキドキ最高チョキ




Android携帯からの投稿