味わい深いライブレッド☆ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
やっとシンペル型が届いたのでドキドキ

ライブレッドを焼きました食パン





クープが不細工だ叫び

ブィブィアンみたいなカッコいい
クープが入れられるよう練習しなくちゃです爆弾

こういうハード系のパンは見た目ひとつで変わるのでやっぱり大切かなっと思います(;o;)あせる


配合は
ライ麦子にプレーンヨーグルト、レーズンと体に良さそうなものがたっぷり入ってて
お砂糖、油脂はほぼ入っていないので体に優しいので嬉しいですよねニコニコ





(ちょっと光が飛びすぎだなガーン


これからは少しずつ、ハード系(カッコいいパン)!!も勉強していこうと思いますグッド!ニコニコ







Android携帯からの投稿