嵐山トロッコに乗ってきました(^^)d | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
息子の大好きな電車ドキドキ

トロッコを乗りにラブラブ
ばあば、じいじと一緒に行ってきたよニコニコ







景色が最高で
保津川下りが見えたり!!







近くに住んでながらも行ったことがなくて今になってわたしも感激してましたニコニコ


息子も大興奮!!キスマーク





息子の電車大好きな影響でママまでかなり詳しくなってきました(笑)


次は
黒部ダムの黒部渓谷鉄道に乗りに行きたいなラブラブ!



Android携帯からの投稿