幸せな1日♪(^-^; | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
今日は午前は消しゴムハンコ行って可愛いものに刺激されたよドキドキ

わたし全く器用ちゃうけど(-_-;)
作りたいものたくさんありすぎてラブラブ
帰りにとにかく練習しようと本購入!!にひひ





パン教室開いた時のわたしの理想図の夢はキラキラ
手作りの焼きたてパンに食パン
消しゴムハンコを押して作った食器類、リネン、ラッピングドキドキ
全てをHOME made 溢れるパン教室にしたいなってラブラブ

心温まる空間を作りたいラブラブ

そんな新たな夢が出来ました合格ニコニコ


そしてネイルをママさんにしてもらって音譜
手先が可愛くなるだけで気分もhappyになったよアップ





その後は児童館のママ友達のお家にお邪魔させてもらってニコニコ
みんなでお茶タイムコーヒー

みんなの持ち寄りデザートで贅沢な幸せでしたケーキ





今日もママさんたちにたくさんpowerをもらった1日だったなチョキ









Android携帯からの投稿