パン教室~手打ちパスタ♪~ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
午前はパン教室へ行ってきましたラブラブ

今回はずーっとしたかった
手打ちパスタを習いにドキドキ

Menu は
まず手打ちでフェットチーネをラブラブ!

そしてパスタマシンで伸ばして切っての作業を音譜



この何とも便利な機械欲しくなっちゃいました(((・・;)


ソースは
クリーム☆

サーモンとブロッコリーのクリームパスタでしたニコニコ



後は
フオッカッチャラブラブ食パン

いわしと野菜のオーブン焼きに栗のどら焼と豪華なmenu !!




どれもかも美味しすぎてラブラブ!
そして先生にはいつもパンしか習ってなくて料理は初めてだったんだけど料理もお菓子も最高で更に尊敬しちゃいましたラブラブ!ドキドキ

先生から学べるもの良いとこたくさん盗んでわたしも頑張ろうっと更に思ったlessonでしたアップ


先生と出会えてわたし幸せドキドキ
そしてパン料理お菓子と作る幸せに出会えたことに感謝ドキドキ

パン教室にきてるみんなの幸せな顔ラブラブ
イキイキして大好きですドキドキ


みんなを笑顔にできること。
偉大ですアップ



では
おやすみなさいお月様ニコニコ

Android携帯からの投稿