パン教室の1日でした♪ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
今日はパン教室で特別講習があってどうしても受けときたかったのでpapaママに息子をお願いして(>_<)朝から行ってきました音譜


特別講習は
フランスパン粉を使ったハード系のパン食パン

トリュデュ食パン



デニッシュ系の
ブリッツパフペーストリー食パン




パイ生地と同じ食感でサクサクしてかなり!!美味しかったドキドキ

トッピングはトマトタルト
フルーツタルトでしたラブラブ


そして同時進行で
いちじく講習も受けてきましたアップ

朝取り立てのいちじくを
コンフィチュールとコンポートといちじくサラダの仕方を教わりました





これがまた最高にとろけるぐらい美味しくてラブラブ!

そろそろ、いちじくの季節なのでまたお家で復習したいと思います合格

今日もたーくさん!!
勉強になりましたドキドキ


特別講習はあたしも受けといたら
教えられるので
これから普通のレッスン以外に.1回は受けていかないとなのであせる

また練習することが増えるけど
後少ししか時間がないので
色んな
パン作りこんでいかなくちやです!!



パンほんま
奥深い叫び



Android携帯からの投稿