HAPPY Birth DAY♪♪(*^。^*) | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学

papa33歳お誕生日ドキドキ


出会った時は25歳だったのに早いな~あせる


papaには夫、父以外の面でも

たくさん勉強できることがたくさんで

ほんま人間として尊敬しています!!




これからも体に気をつけて夢を持ってバリバリと仕事頑張ってねドキドキ




今日は



昼間はとりあえずケーキで

お祝いプレゼント


May way...

果物たくさんのシンプルなケーキにしましたニコニコ


そして

トライフルにもね音譜


May way...

夜はpapaの大好きな、お肉を食べに行ってきましたラブラブ


わたしも息子も何だか風邪気味だったので

テールスープ飲んで体ポカポカアップ


美味しかったなラブラブ



happyな一日でした('-^*)/ドキドキ



May way...