ケーキ準備!! | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学

明日はpapaのお誕生日プレゼント


用事は朝の内に済ませて

息子のお昼寝に合わせて帰ってきて

スポンジだけとりあえず出来上がり~!!



May way...

ふうぅ≧(´▽`)≦

後はデコレーションするだけだし安心ドキドキ


18センチと15センチの型で焼いて

15センチはトライフルにしようと多めに焼いたよニコニコ


明日ご飯は食べに行くので

とりあえずケーキは今日中に作らねば!!



すっかりスポンジ失敗なく出来るようになったのが嬉しいにこ





それと話変わって

最近息子のトイトレを頑張ってて!!

1時間に一回は連れてくようにしてたんだけど(忘れてる時も多いけどねガーン

初めて2週間くらいかな?

もう全然してくれなくてこっちももういいやーってなってて(-。-;)


そしたら今日息子が『ママーチッチ(おしっこ)』っていって手を引っ張ってトイレに行くっていうから

したら、本当にしたー!!!!


ママは思わず、やったーーーードキドキっと叫んだわ(笑)


これからまたしてくれるか分からないけど

10回に1回でもいいからしてくれることを願ってゆっくり見守ろうかなニコニコ



子供のこういう成長ほんま母として感動やねしょぼんドキドキ

息子君感動をありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ドキドキ