シフォンケーキ★ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学

今日はpapaママのところへ遊びに行ったので

おやつにと作っていきました(=⌒▽⌒=)ケーキ


シフォンケーキドキドキ


May way...

味は、プレーンです★

ココアも作ってみたのですがわたしはやっぱり何も入ってない素朴なプレーンが好きだなニコニコ


これはお菓子の先生に教えてもらったレシピなのですが

何のお菓子をとっても先生のお菓子は美味しい!!


今まで色んなお菓子本みたり~して作ってましたが

何かいつも上手くいかなくて・・・

けどもうこれからはこのレシピがあれば失敗はないアップ

って感じです笑ラブラブ



本当にこの歳で尊敬出来る先生達に出会えて

幸せだなクローバー


話は変わって

息子は昨日も今日もお昼寝なしのノンストップの2日間でした~馬

元気だわ~えっドクロ

ママ友達がお昼寝しないのって良く聞いてたので

これか!!っと思うわたしでした叫び

共感爆弾


わたしも早く寝ようキラキラ


今日も一日お疲れ様でした流れ星