active☆ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学

今日も一日たくさん動き回った一日でした~


そして実家に帰ってきてますラブラブ

なのでお昼間はお母さんも一緒に公園へ音譜


お天気日和でしたねコスモス


息子くん今日もactiveに動き回ってました男の子


May way...

May way...

おやつは

最近色んな方のブログで作ったはるのを見て気になっていた

スコーンを作りましたケーキ


May way...

ホットケーキミックスで板チョコなどを入れてコネコネするだけで

とても簡単に出来ました~

スタバのスコーンが好きで何か似てるような?似てないのか?

けどお家で作る分では十分なスコーンでしたドキドキ


今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク