伊勢へ♪ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学

昨日日曜日はpapaも休みだったので

伊勢へお出かけしてきました音譜


伊勢神宮へ行ってきたよニコニコ


とても広くてびっくり!!お店もずらりと並んでいて

町並みもとても綺麗でしたラブラブ

papaと息子君o(〃^▽^〃)o


May way...

お参りも出来たし美味しいものも食べれたし割り箸心もリフレッシュ出来たよアップ

また一つお寺巡り出来ました黄色い花


帰りは展望山へ寄って帰ってきたよ。

頂山からの眺めは絶景富士山
May way...

夜は更に綺麗なんだろうな流れ星

息子も一日テンション高高でアップ楽しかったみたいで何よりニコニコドキドキ



最後はわたし笑

こんなとこで写真失礼(。>0<。)


May way...


最近買ったかごバッグリボンがたくさんついていてお気に入りなんです音譜



happydayでしたドキドキ