かぼちゃあんパン&ウィンナーロール★ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学

こんな時間に失礼致します・・・o(;△;)o




早くに息子と寝てしまって今頃目がぱっちりになってしまいました叫び




日曜日はpapaが朝からjcで居なかったので息子とのんびりしてましたニコニコ


息子君めいぼが出来てずっと治らなかったので心配で病院行ってみたら


脂肪の塊だとか・・・叫び


子供は涙腺がつまってなりやすいだとか(。>0<。)




けど何かの病気とかじゃなくて一安心!!




息子が昼寝してからはパンを2種類作ってみました音譜




作ってみたかった、かぼちゃあんパン食パン




May way...


お花型可愛くてお気に入りですラブラブ!


かぼちゃあんには、マッシュしたかぼちゃに卵黄、バター、砂糖と入ってるのでかなり濃厚なあんになりましたビックリマーク






後はお馴染の


ウィンナーロールパン




May way...


やっぱり総菜はウィンナーが一番合いますヾ(@^▽^@)ノ