児童館&最近のパン★ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学

(*^▽^*)今日もいい天気でしたねラブラブ

爽快音譜けど暑すぎ・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日は久しぶりの児童館行ってきましたニコニコ

やっぱり子供同士が一番!!

ママさん達とたくさん話してすっきりーべーっだ!



最近作ったパン事情は食パン

ピタパン作りました音譜

これはサンドしたものひらめき電球


May way...
ニンジン、ささみをサンドしました食パン


後は、抹茶シートを買ったので

これドキドキ

抹茶マーブルパン

形は二種類作ってみました


May way...
中には大納言を巻き込みましたo(〃^▽^〃)o



May way...


前はチョコシートで作ったので抹茶は初!

ちょっと大人な味?けど大納言との相性ばっちしでうまうまでした

о(ж>▽<)y ☆

折り込み慣れてきたので伸ばすのが楽しくて仕方ないわたしですにひひ^^


カスタードのシートも買ったのでまた作ってみますね音譜