6月 朔日参りは… | 【福岡.九州】いろは縁 なまえソムリエ&看護師 石橋江莉子

【福岡.九州】いろは縁 なまえソムリエ&看護師 石橋江莉子

ご覧いただきありがとうございます。
看護師歴15年の私がなまえのチカラ®で学び《ことば》のチカラを伝えています。
『あなたはそのまんまで素晴らしい』

子どもは 小3(9♂)年長(6♂)3歳(♀)の3人です。
よろしくお願いします



6月の朔日参り


私の鎮守神社へ





いつもにまして参拝者が多く
お賽銭箱横には ○○株式会社など企業名が書かれた一升瓶がたくさん並んでました




春日の杜の中の仲良し5本
まるで家族のように仲間のように寄り添い佇む

天然記念物に認定されてます




そのうちの2本は癒着してる

                          めおと
"あなたたち夫婦よね"
確信した

種は違えど
遺伝子を越えた心の結びつきが身体をも融合させたとしか思えない





 めおと
夫婦クスノキさま(←勝手に命名)
の前で拾ったフレッシュな落ち枝と葉

神様からのプレゼントもらったみたいでとても嬉しい❤


今月は
子どもたちの行事と私のお楽しみと
予定としてはいくつか

そのなかでは初めて体験もあるから


どんな私に出逢えるのか
どんな仲間に出逢えるのか

『私
感じてみせます』

宣言してきました


最後まで読んでくださりありがとうございますウインクキラキラ