レムリアの龍使い

翠柳絵里子です。

今日は宇宙の意思と自分の意志について

お伝えしたいなっていうふうに思います。

 

 宇宙はどんなことでも

 

 

あなたが欲するもの あなたが発している 波動と同じものを

どんなものでもとめどなく プレゼントしたい

 

 

って思ってます。

これが宇宙の意思です。

 

宇宙からしたら 

 

あなたが成功することも

失敗することも 

 

いずれにせよ 宇宙そのものが拡大する

ことに繋がっているので

 

どんなことでも応援します

 

 たとえそれがあなたにとって辛いことだったとしても。 です。

 

 基本的には 宇宙は否定の言葉を理解できません

 

 なので あなたが オーダーをあげるときに

 

「貧乏になりたくない!」

 

 という オーダーをあげたとしたら、

 

宇宙は否定がわからないので

 

貧乏にフォーカスしているあなたの波動を読み取って

 

「貧乏がいいんですね!」 って解釈します。

 

でもそれじゃ困りますよね!

 

「 貧乏になりたくないんだったら何になりたいの?」

ってことなんですよ。

 

 じゃあ 【お金持ち】ですよね。貧乏の逆は。

 

 それなら

「お金持ちになりたいです!」

 

って オーダーをあげなきゃいけないんですよ!

 

ただね、宇宙がじれったいのが

 

【なりたい!】って オーダーをあげると

 

【なりたい】を叶えてくれるんですよ!

 

 【なりたい!】

 

って オーダーを上げて

 

【なった姿】を叶えてくれるんじゃないんです!!

 

【 なりたい!】

って思う状況が続くってこと

 

なんです!!

 

なので、「お金持ちになりたい!」

 

って オーダー 上げた場合

 

 ずっと

 

「お金持ちになりたいな。」

 

と思うような状況が作られ続けるって事です!

 

 でオーダーの上げ方に関しては以前にもお伝えしてるので

 

ぜひそちらも見てもらえたらいいかなって思うんですけど。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

オーダーというのは【波動】で通ります

 

 あなたがお金持ちになりたいんだとしたら

 

お金持ちの波動を放ってください! あなたが。

 

あなたが憧れるお金持ちはどんな表情ですか?

 

 どんな言葉遣いをしていますか?

 

 どんな風に 人と接していますか?

 

 それを モデリングしてください!

 

 そして自分自身も 

 

「すでにその世界線にいる。」

っていう波動を放つんです。

 

 これが オーダーですね。

 

あと設定についてのお話をしてなかったかな? 

 

っていう風に思うので

 

ここでちょっと自分の意志についての部分は

 

 設定という形でお伝えをしますね。

 

 まあ 設定とオーダーって似たようなもの なんですけど、、、

 

 設定は

 

【自分で決めれる】

 

って感じです。

( オーダーもそうなんですけど 

わかりやすく ちょっとここでは分けますね。)

 

 オーダー 出す時は

さっき言ったみたいに 

 

もうすでにかなっている状態の波動を放つ 。

 

っていうことなんですけど。

 

 

 設定というのは自分の意志で決めます。

 

 

 朝起きて私は必ず設定します!

 

 今日1日がどういう1日になるのか?

 

ということを設定しちゃうんです! 朝のうちに。

 

 

 設定はとにかく細かくしてください!

 っていう風に エイブラハム は言ってるんですね。

 

 ご飯を食べる時、 お手洗いに行く時、

お化粧する時 、人と会う時 、お仕事する時全部です!!

 

 とにかく 

その場面ごとで細かく設定をしてください

 っていう風に言ってるんですね。

 

 例えばご飯を食べる時 だったら

「美味しく頂いたご飯は 全て 血と肉に変わり 循環していく!」

 

とか

 

 「このランチを食べただけでで幸せな 波動が出る」

 

とか

 

 例えばお手洗いに行く時だとしたら

 

 「めちゃめちゃスッキリして3キロぐらい痩せる」

 

とか

 

お化粧する時 だとしたら

 

「化粧ノリ 抜群で めちゃくちゃ美人になる」

 

とか

 

人と会う時だとしたら

 

「その時間が自分にも相手にも有意義な時間になる」

 

って設定するとか。

 

お仕事だとしたら

 

「 関わる全ての人たちがハッピーになる」

 

とか

 

もう 細かく細かく 毎回毎回設定するんですよ!!

 

 これが自分の意志ですよね。

 

「 どういう世界線を生きるのか?」を決めちゃう!ってことですよ。

 

 

とにかく設定を忘れないで欲しいな。

 

 っていうところと、

 

設定をしたら

 

許可もセットでしてくださいね!っていう風に

 

 私 が モデリングしている吉岡純子さんが言うんですね。

 

 じゃあ 許可って何なの? って言うと

 

 さっきの設定で例えば 

 

 

 

人に会う時の設定として

 

「その人と会ってる時間が自分にとっても相手にとっても有意義な時間になる!」

 

 

いう風に設定をしたら、

 

【それを自分は受け取っていいんだ!】

 

と 

 

【それを自分は体験していいんだ!】

 

という風に許可を出してくださいね!

 

って 言ってるんですね。

 

 なので 設定と許可もこれはセットで覚えて欲しいな。

 

 っていう風に思っています。

 

宇宙はあなたの思い通りに叶えてくれます!

 

【 のぞみ通りではない】んです。

 

【 思い通り】です。

 

 

 あなたが 

 

「なんて 世知辛い世の中なんだよ!」

 

 って思ってるとしたらその思い通りに 

 

世知辛い現実をプレゼントします。

 

 うまくいかないのは宇宙のせいじゃなくて

 

 あなたが無意識にそれを思ってるからですよね。

 

 宇宙が作ってくれた 

現実が気に入らないんだとしたら

 

【あなたが思っていることが現実になってる】

 

ので 

 

思ってることを変えればいいんです!!

 

 

 これは 表層意識で変えても意味がありませんので、

 

 しっかりと 潜在意識に落とし込んで 書き換えが必要です。

 

 潜在意識の書き換えには言葉が重要! ってことですね。

 

 だからこそ 最初からずっと 

 

「言葉を変えましょう! 言葉を変えましょう!」

 

って言い続けてるんですね。

 

 言葉通りの思いになるし、

 思い通りの人生になるわけですね!

 

 多くの人が

 

分かっていてもそれをやらない

 

からそれまでと同じ人生を歩むわけですね。

 

 いいんですよ! そのままでもいいわけですから。

 

でも、私は嫌だったんです!

 

 私は自分が望む人生を生きたい!って思ったんです。

 

 そして、望むだけではかなわないことも知っていました!!

 

 

 なので 思いを変えました!

 思考を変えました!!言葉を変えました!!!

 

 望みは今も昔もそのままです!

 

 

 「1人でも多くの人が自分軸で幸せに

 豊かに生きれるような世界を作る!

そしてそのサポートをする!」

 

っていう望みは変わっていません。

 

だけどそれを叶えるために、

 

それが思いに変わるために この望みが

潜在意識に刷り込まれるように言葉を変えました!

 

 なので 望み通りの人生を生きたいんだったら

 

言葉を変えてください!

 

 その言葉が思いになります。

 

 そして思い通りの人生になるわけですね。

 

 この【思い】と【望み】が

 

同じであれば 

 

宇宙はあなたに

望み通りの人生を創ってくれる

ようになります。

 

 

今日は宇宙の意思と自分の意志の関係性について

少しお伝えをしました。 

 

 

 

 

ユーチューブでは私が20年以上かけて実践してきた

宇宙理論を使った願望実現や引き寄せの法則についてをお伝えしています。

 

チャンネル登録や高評価で応援してくださると嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

【龍に応援されながら本来の自分を生きる5ステップ】メルマガにて公開中!!

メールでは龍と仲良くなるための準備についてや、龍をみる方法などもお伝えしています。

プレゼント(開運待受画像:鳳凰舞う空のフトマニ図)も🎁あるよ。

望む現実を生きる上で必須である、宇宙の法則について

もっと知りたい方や

龍のサポートを使って望む人生を生きたい人はご登録お願いいたします!