レムリアの龍使い

翠柳絵里子です。

オーダーのあげかたについて

 

 

私がスパルタ師匠の元で叩き込まれた宇宙理論を

実践し人生を好転させてきたその内容を優しくお伝えしていきます!

 

願望実現や、現実創造では

「オーダーをあげましょう!」と言われるわけですが、

そもそもどうやってオーダーをあげるの?

と思っている方もいらっしゃるかと思うので、今日はオーダーのあげ方について

お伝えをしていきます。

 

まず初めに知っておいて欲しいことは

宇宙は言葉で理解しない。

と言う点です。

例えば、素敵な異性と出会って幸せな結婚をする!

と言うオーダーをあげるとして、

言葉でどれだけ言っていても、あなたが放っている波動が

自分は誰からも愛されないんだ。と言う波動だった場合、

この波動に見合った現実を宇宙はプレゼントしてくれるわけです。

 

ここを理解できていないと、

オーダー上げても叶わないじゃん!!という落とし穴にハマっちゃうわけです。

本当はもうかなっちゃってるのに、波動であげた方のオーダーが。

 

 

オーダー上げても叶わないじゃん!!の波動がまたオーダーとして

宇宙に届いて、また叶わないじゃん!!をt体験する。

もう沼です。

 

なので、オーダーをあげる時に注目するのは、

その時のあなたの波動なわけです。

 

紙に書くときでも、頭の中で言う時にもです。

 

紙に書くのが波動のチェックをしやすいのでおすすめです!

 

紙に書いていくと、

違和感が出てくる時があるんです。

「こんな願い、自分には無理じゃないの?」無理じゃないの?」って思ってしまったり。

そうすると、さっきお伝えしたとおり、

こんな願い自分には無理っていうオーダーが通っちゃいます。

 

なので違和感がある場合には書き直してください。

違和感なく、むしろぐへへへへってイメージしたらニヤニヤしちゃうくらいがおすすめです。

よく、過去形でかくといいとも言われますが、

私は過去形で書くことに違和感がありました。

まだ叶ってないじゃん!!

って思ってしまっていたので。

 

 

過去形で書いて違和感や否定の気持ちが出てくるなら、

そうなって行ってる。とか、

そう成りつつある。みたいにして自分の違和感が消える書き方にしてくださいね。

 

私たちは本来どんな夢や願いも叶えられる存在です。

抵抗さえしなければ。

私たちは成長の過程で、

お前には無理とか、できるわけない!と言う根拠のない否定文を

これでもか!と言うほど刷り込まれてきたために、

自分には夢や願いを叶える力がある!と言うことが信じられなく

なってしまっているだけです。

 

でもあなたが自分を信じて、抵抗の波動を出さなければ、

夢や願いは向こうからやってきてくれるんです。

 

抵抗の波動をなくしてオーダーをあげる

ぜひ実践してみてくださいね。

 

 

ユーチューブでは私が20年以上かけて実践してきた

宇宙理論を使った願望実現や引き寄せの法則についてをお伝えしています。

 

チャンネル登録や高評価で応援してくださると嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

【龍に応援されながら本来の自分を生きる5ステップ】メルマガにて公開中!!

メールでは龍と仲良くなるための準備についてや、龍をみる方法などもお伝えしています。

プレゼントも🎁あるよ。

宇宙の法則や

龍のサポートを使って望む人生を生きたい人はご登録お願いいたします!