1ヶ月検診で外出OKが出てから、
短時間であっても外に出かけています。
月曜日火曜日は雨だったので徒歩1分のスーパー
昨日は請求申請のため車で30分の市民センター
今日は晴れなので徒歩15分のスタバ
に行きました
授乳間隔が3時間あるので、そこを狙えば
ボバラップでもエルゴでも寝てくれます

そして、祝日だった水曜日は
旦那と3人で車で45分のイオンに行きました
旦那がいるときは、旦那がエルゴで抱いてくれます。
(翌日、腰が痛いとぼやかれましたが
イオンモール行ったのも出産前以来だったので、私も興奮
今までなら、自分の服を探していましたが、
そんなの見向きもせずベビー服に一直線!
セールでもないのに3着も買っちゃった
あれもこれもと買いたくなる
息子ちゃんに似合いそうな服を探すのが楽しすぎ
季節に合ったサイズが出産前だと分からないので、
ベビー服をあまり買わないようにしてました。
(ミキハウスランドでは大量買いしたけど
今その反動で何でも買いたくなります
でも、旦那との趣味が合わなさすぎて笑ける
青のやつがいいなぁ。似合いそうだなぁ。
と言えば、旦那は
隣の緑の方が好き。そっちがいいんじゃない?
と、意見が合わない
毎回お互いの意見を聞きながら、尊重し合いながら、相手が折れるのを待ちながら、買い物しました


明日はお宮参りにいってきます!
めっちゃめっちゃめっちゃ不安
写真撮って、ランチして、祈祷というハードスケジュール。
親も子も祖父母も疲労困憊だろうけど、
頑張るぞ!