2024年早速の生徒さんからのご報告! | erikorusieのブログ

erikorusieのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

お正月明けてレッスンが始まってからも生徒さんからのメッセージをいただきましたので、共有させていただきます!

皆さんの今後の参考にしていただけましたら幸いです。

 

Mさんより 

 お正月は食べ過ぎましたが、体重は増えていませんでした。 ルーシーのお陰かなと思っています。 今年も頑張ります。 宜しくお願いします😊」

→今年で8年目の生徒さんより!さすがで〜す!ルーシー体質になって下さっていますね!

皆さんも是非ルーシー体質を目指して下さいね!

 

Kさんより 

今年初レッスン、ありがとうございました(^-^) 今日、えりこ先生が腰痛の話をされていましたが、そういえば私も全くギックリ腰をやらなくなったことに気付きました。 10年以上前は度々ギックリ腰をやってしまって、寝返りすら痛くてできない時もあったのですが、気がついたらもう10年近くなっていないと思います。( ≧︎艸≦︎) たまに危ういな〜と感じることはあっても、ギックリまではいかず、その危ういな〜すらもここ数年はないかもしれないです!

 えりこ先生のお話を聞いてそういえば!と思い出し、嬉しくなったのでご報告でした(笑)

みなさんのメッセージが今後のレッスンの励みになります。ありがとうございました。

→今年で11年目の生徒さんです!腰が痛い方も多いですので、悪化したりぎっくり腰にならないように、レッスンで未然に防げればという思いで、毎回ほぐしています。Kさんのメッセージこそがみなさんの励みになります。

いつも優しい方でそそっかしい私は助けられていますW ありがとうございます。

 

Mさんより 色々な効果体感をお話しいただけましたので参考になさって下さい!

木曜日、胃腸の内視鏡を受けてきましたところ、毎年、胃にびらん(荒れてる)と、十二指腸の裏に潰瘍があると言われてて、毎年検査してるのですが、今回はありませんでしたー!とてもきれいな胃でした✨
勿論、漢方の便秘薬と、いの粘膜を守る胃薬は飲んでますが、それは何年もかわりません。
最近、ルーシーダットンをやると、終わってから便意をもよおして、スッキリ
今日は、やってる途中でスッキリ!それも、コロコロだったのがバナナです。

ルーシーダットンで血流が良くなり、腸内環境もよくなったら、お腹が温かくなりました。
信じられないでしょうが、いつも、真夏のあの暑さでも、氷のようにお腹が冷たく、鍼もお灸もマッサージも色々やったけれど、だめでした。
それが、今は温かい!腸は偉大です!

思う所、週3回ルーシーダットンをやっているというが、とても良かったのではないかと…
いくらいいと言っても、長年の便秘や、胃の具合いがすぐによくなる訳はないですよね。
9ヶ月くらいかな。徐々に効いてきたのてはないかと思います。
週一回ならあまり確信にならなかったけれど、週3回もやっているので、やはりルーシーダットンの存在はなしには考えられないです。

 

長年患っていた皮膚炎も良くなりました。
暮れに主人がインフルエンザになっても移りませんでした。
コロナもかかったことはありません。
毎日元気です。
腸は免疫にも関係しているので、やはりお通じが良くなったので、全てよくなったのではないでしょうか?
胃と腸は繋がっているので、胃の方もやはり良くなった…
ほんとに、心から先生にこのリモートルーシーダットンを教えて頂きましたこと、ありがたいと思います🙏
何事も継続ですね。

そしてルーシーダットンをやってすぐに、太らなくなりました。
長年はけなかったズボンが履けました〜!
特別に運動したとか、食べなくしたとかないので、気にならなかったのですが、お腹周り痩せました!
普通に気持ちいい運動をしているだけなので、逆に気にしてませんでしたが
出かけるので、これ、履いてみようかなと、何気なく履いたら履けた…
痩せなきゃ!細くなりたい!というストレスが全く無いのも、とてもいいと思います。
知らず知らずに痩せてた…細くなってる…これって理想ですね❣️これからも、精進して参ります🙏

→9ヶ月目の生徒さんです。元々何をやっても「手強い便秘でお困り」と伺っていましたので、コンスタントのルーシーで腸の方が改善されて私も大変嬉しいです。

皮膚炎の方も写真を見せていただきましたが、お見せしたいぐらいに別人に綺麗になられました!腸環境の改善も関係しているかもしれませんね。

そしてお腹周りはいつの間にか減っていますよね!

インナーマッスル天然コルセットができてくるとお腹周りがスッキリしてきて、ちょっとやそっとではお腹が出なくなる!というお声をたくさんいただきます。全てMさんの週3回の努力の結果です!素晴らしいです!

これからもその調子で、いつまでも健康で若い体を一緒に目指していきましょうね!

 

 

お声を聞かせていただきありがとうございます。

体の嬉しい変化ご報告は、皆さん、そして私たちインストラクターのやりがいに繋がります。

また今後も是非聞かせて下さいね!

 

今年2024年、早速私たちインストラクター3人でミーティングを行いました。

皆さんにより喜んでいただけるレッスンが行えるように、今年も精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします!
            

ERIKO