こんにちはニコ
えりころです。
ご訪問ありがとうございますウインク


前回うちの玄関ドアについて書いた記事が、アメトピに掲載されました。
ありがとうございます(*^^*)
しかもカフェオレさんの記事と並んで掲載されたみたいでうれしい~(*'ω' *)

あの記事を書いたときは、かなり落ち込んでたのですが...(´・ω・`)
アメトピに掲載されたこともあり、たくさんの方からご意見、体験談などを聞かせていただきました。
玄関ドアや玄関ポーチに悩んでるのは私だけじゃありませんでした。
みなさんのお話を聞いて外構屋さんに玄関ポーチの奥行を広げてもらえば入りやすくなりそうやなと思えたのでホッとしました。
本当にありがとうございました爆笑


昨日は新居の妻飾りの施工と傷の補修が行われました(*^^*)

施工中↓


完成↓

ニチハのティアラの妻飾りです。
お気に入りです♡♡


傷の補修箇所↓

青いテープの部分が、傷の補修箇所です。
数え切れないくらいたくさん貼られてましたびっくり



ちょっとだけ新居をチラ見せしていきます|ू•ω•)チラッ

アイカのACTフロアと床下収納↓

濡れた足で歩くとコントのように滑るらしいミ(ノ_ _)ノ
大理石調でキレイです照れ



たたみコーナー↓

リビングに隣接するたたみコーナーです(*^^*)
たたみはダイケンのものです。





魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

今日はニトリでの購入品についてお話しますウインク
ニトリの購入額は...。

26万円!

私とタナゴさん(夫)にとってはまぁまぁ大金を使ってしまいました...。

買ったものは...。

ダブルベッド(カルバ)↓

以前から狙ってたアザンはホワイトが売り切れみたいで...。
お店でタナゴさんと相談してカルバを選びました。
コンセント付きがいいですね。




前から欲しかったカーシーは幅150センチあって2人暮らしには大きいかなぁと思い、こちらのナッツに変更しました。
こちらは130センチです。
小さくなったのにカーシーより値段高いのはなんでや???



ラグの下敷きラグパッドです。
楽天のセールでベージュのラグを購入しまして、その下に敷くためにラグパッドを購入しました。

楽天で購入したラグ↓

花と雪の結晶柄でかわいいラブ



そのほか、羽毛布団やベッドマット、敷きパッドなどを購入しましたウインク
あとはカーテンや寝室用のテレビボード、脱衣室に置くチェストを買いたいのですが、お金がないので引越し後になりそうです...(´・ω・`)

今はニトリFan!ウィーク中なので、ニトリポイントが合計11,000ポイントもらえてラッキーでした(*^O^*)♪
ニトリでベッドを買う予定の人は今がオススメです。



ではまた...。
えりころでした爆笑