2024年は感情ジェットコースター。 | erikoの、KAT-TUNとNEWSのある生活

erikoの、KAT-TUNとNEWSのある生活

KAT-TUN、NEWS大好きなerikoです。ヲタ事、ひとりごとなど。

午後からバイトだから床の上でカバンの整理してて、

メールの通知来て開いたら見覚えのある文面。

嫌な予感がする、と思いつつリンク開いたら、

やっぱりこれかぁぁぁぁぁ!!!

で、リアルに崩れ落ちた。

加藤シゲアキも結婚かよぉぉぉぉぉ!

中丸くんの時と比べものにならないくらい衝撃が凄いんだが。

泣きたい。

中丸くんの時は、

「!?

 、、、

 !

 そち了!」

みたいなマインドだったけど、

今回の加藤さんは、

「、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、」

って感じだ。

言葉にしたら暴言吐いちゃいそうな、下手したアンチになっちゃいそうな、どす黒いモヤモヤが心の中にある。

加藤さんはお相手がわからないのもモヤモヤの1つの要因かなとも思ったり。

いくら何でもガチリアコじゃないし、いつかは結婚することもあるよね、って思ってたよ。

その時のお相手はあんな人がいいなとか、○○さんみたいな人がいいなと明るい妄想したりしてたよ。

なんだろ、姑気分なのかな?

詳しく知りたいような、でも知るのが怖いような。

中丸くんの時に実感したけど、既婚者をどういうテンションで応援したらいいかがよくわからん。

事務所のコンサートも応募する気でいたけど、行きたいような行きたくないような。

そもそも当たる気がしないけども。


今日は午後からバイトで良かった。

気が紛れる。


あとは誰でも何でもいいからただただ嬉しいお知らせを下さい