名古屋は近くて嬉しい。 | erikoの、KAT-TUNとNEWSのある生活

erikoの、KAT-TUNとNEWSのある生活

KAT-TUN、NEWS大好きなerikoです。ヲタ事、ひとりごとなど。

下書きにしっぱなしだった記事に日の目を見せる。

てかシューイチのマウピ短くない?
シューイチだからって期待しすぎた真顔
モンナイのたっちゃんを早くじっくり見たい凝視どのレポ雑誌を買うか悩むなぁニコニコ


行ってきました!
MOUSE PEACE
我流転生
名古屋公演~!

やっぱぬいかわいいな!
そしてピントが合いやすくて最高。
名古屋のチャームかわいい!!!
最初で最後のマウピ2024ねずみ
荷物は最小限に、と思ってグッズのバッグとペロ男のスマホストラップで行った!
ブロックはBブロの終わりの方だった!
まさみんとの絡みを見たいなら下手、とあったので下手にしたよねにっこり
でも立ち位置は気持ち上手の方が多かった印象凝視
隣の芝生効果かもしれんが。
見えない時もあったけどモニターはちゃんと見えたから良かったニコニコ
てかあのセット、zeppでやる規模じゃなくね?
凄いよ!
あの距離であの機構演出でバンドマウスピースと上田竜也を2時間たっぷり浴びてとてもとても贅沢な時間を過ごさせていただきましたニコニコ
チケット代がめちゃめちゃ安く感じる凝視
世界観も凄すぎて、さっき見たものは本当に現実だったのか?って思える。
照明の色に着目してステージ全体を眺めるとより一層楽しめた。
そしてたっちゃんはやっぱりいつ見てもかっこいいな!

本編!
北海道のセトリとレポをあさりまくって期待しかないニコニコニコニコニコニコ
1回しか見られないのでこの目にしかと焼き付けようと意気込む!
忘れる前にメモメモ。
演出も衣装も竜也さん本人もとにかく全てが最高!!!
開演時間近くなり、チャッチャッ(KAT-TUN)、の(KAT-TUN)がないバージョンが始まる。
しかし次第に、チャッチャッ(たっちゃん)、と聞こえてきて、チャッチャッ(たつや)、に収束していった。
zepp規模だとキレイにそろうから合わせやすいし気持ちいいニコニコ
オープニング映像で船やら龍やらを乗り越えて(?)
たっちゃん登場!
かっこいい!ニコニコニコニコニコニコ
美しい!ニコニコニコニコニコニコ
CG!ニコニコニコニコニコニコ
神々しい!ニコニコニコニコニコニコ
この流れはかっこいい系の流れかと思いきやヤン片!
かわいいニコニコ
からの~again!
CDでしか聞いたことのない曲!!!
最初に聞いたKAT-TUNのCDはCHAINだった。
KAT-TUNオタに陥ったきっかけはたっちゃんだった。
そういえばファンクラブの好きなアーティストも上田竜也のまま。
ということで個人的に結構思い入れのある曲!
感無量。
からの、ギターを持って!赤い照明の中で!
バタフライ!!!
かっけえ!!!
エモい!!!
かっけえ!!!
かっけえゾーン続く!
LOST!
生で聞くの始めて!
感激!
モンナイ!!!
よっ!待ってました!!!
この曲は最高で完璧なMVあるし生で拝見することは叶わぬ夢かとことはできないかもと思ってたよー。
2時間ずっと歌いっぱで喉が凄い
ガシガシ踊る曲も多いのに歌が全然ぶれない
体幹あるから?
歌、めちゃめちゃ上手だよね!!!
声が甘々なのがまた最高ニコニコ
ほんと良い曲しかないし、かっこよかったりかわいかったりしっとりだったり色々な曲があって、たっちゃんの音楽センス凄く好きだー!!!
音源化されてない曲ありまくりだから、ベストアルバム出して欲しい!!!
カンタービレ聴きまくって行ったけどラップは無理だにっこり
選ばれし者しか歌えないよねにっこり
まさみんトーク①
KAT-TUNファンの方は優しい。
何かを乗り越えてきた顔。覚悟を決めた、極妻のような、
(たっちゃんからツッコミが入る)

まさみんトーク②
KAT-TUNのファンの方は優しい。
KAT-TUNのコンサートをよく見に行くんですけど会場で歩いてたら、まさみさんですよね?握手して下さい!って言われて500円玉の入ったポチ袋をもらった。
その500円を握りしめてたー坊のうちわを買って、マジックも買って、その後サインをもらいに行った。
(別の時に)物販列に並んでたら、まさみさんですよね?何買うんですか?って言われて、これとあれと~、って言ったらその方が買ってくれた。
僕ってヒモ顔なんですかね?
みなさん上田くんの話を待っていますよね?
よく旅行に行くけど彼、観光に興味がないんですよ。
温泉と飯にしか興味がない。
日光東照宮を素通りする。
結構お金を出してくれる。
僕、ヒモ顔なんですかね?
でもサファリパークに行った時に、上田くんが助手席で、帽子かぶって小さくなってたら子供料金で行けるかな?って。
やってみたら、はい大人2人ですね~、って。
サファリパークって動物に餌をやれるバスあるじゃないですか、別料金で。
で、僕らはそのバスの真後ろをついていく方法を見つけました?
(たっちゃん)ケチな話ばっかすんな!
あ、でも恋人岬へ行った時は楽しんでましたね!
2人で鐘ゴンゴン鳴らして!
(たっちゃん)あれは楽しかった!

まさみんってガチで存在したんだね凝視キラキラ




レポというかただの感想だな!
円盤化、期待しちゃっていいよね?ニコニコ
配信も始まったので車でセトリ順でずっと流してるにっこり
歌い直しも良きニコニコ