Welcome to the ocean! | erikoの、KAT-TUNとNEWSのある生活

erikoの、KAT-TUNとNEWSのある生活

KAT-TUN、NEWS大好きなerikoです。ヲタ事、ひとりごとなど。

昨日は海へ行ってきた爆笑波
静波ってところキラキラ
平日は駐車無料のはずが、800円?滝汗
何年も行ってないからいつの間にか料金形態変わったの知らなかったわアセアセ
まっすーみたいな髪型&髪色のお兄さんがいる海の家で昼ご飯イエローハーツ
海で食べるラーメンは美味しさ倍増です。
前回お弁当を持って行ったら子供たちから不評だったので今日は買って食べたえー

天気はほどよく曇りで、波も安定していて水がキレイだったキラキラ


息子はボディーボード初挑戦浮き輪
レンタルだけどね。(1時間500円)
買いたいけど近場に売ってるお店がないんよーもやもや



帰りにSeriaへ。
新築のコンセントと電気スイッチのプレートをステンレスにしたくて色々見てるんだけど、Seriaにあった!!びっくり
英字も型押し?されてたけど、、、
さらに真鍮プレートもあってびっくりだよ!
模様付いてたけど、、、
イメージは”学校のスイッチ(ステンレスプレート+黒スイッチ)だったけど、真鍮もいいなラブ
場所によってはかなりカッコ良くなりそうラブ
今どきのポンポンするスイッチじゃなくて、昔ながらのパチパチするスイッチが好きなのよー。

↑右のタイプが好き。
↓こんなアメリカンスイッチもかっこいいけど少し高くなるのだよね

まだまだ時間はあるから色々見てみよう。


さてバイト行ってきます足
忙しくなりそうだ、、。