コオロギの声が聞こえる。 | erikoの、KAT-TUNとNEWSのある生活

erikoの、KAT-TUNとNEWSのある生活

KAT-TUN、NEWS大好きなerikoです。ヲタ事、ひとりごとなど。

今日は暑かった~爆  笑ハイビスカス

娘の夏休みの自由研究でヨーグルト作りをやったのだけど、今日の暑さなら常温でいけんじゃない?と思い、昼に仕込み放置。

夕方にはできてたびっくり

発酵させすぎると酸っぱくなっちゃうんでね、冷蔵庫で一晩寝かせて食べてみよう。

 

 

 

こどもたちと劇を見に行ってきましたおねがい

グランシップの出前公演、

”アイスクリーム売りのジキル”

面白かったキラキラ

こどもたちも学校以外で見る劇は初めてで刺激的だった模様。

子供向けとあなどるなかれ。

観客参加型で大人も満足の面白さでした。

 

 

少し前に息子用にトランペットを購入。

しかし独学ではやはりキツいアセアセ

てことで夏休みに3回だけ楽器屋さんへレッスンへ行っておりますルンルン

2回行ったけど、どう考えても3回じゃ足りないもやもや

だがしかし家計に余裕があるわけではないので正式にレッスンを始めるのはしんどいガーン

とりあえず様子見で、長期休暇中だけこんな風にやっていこうかなと思っております。

今日も行ったのだけど、ららぽーとの中にある楽器屋さんで、先週は人もまばらだったのに今日はそこそこ混んでおりましたね。

夏休みだから?

 

バイトもお客さん多くて忙しいよー炎

あたしがいつも入るポジションは隣のポジションの人と助け合いながらやる事が多いのだけど、昨日隣だった入って1ヶ月の大学生が優秀でねびっくり

ベテランでも隣のポジションを手伝うことができる人は多くないのだけど、その大学生はこっちも手伝ってくれてね、感激したキラキラキラキラキラキラ

若いからサクサク動けるのかね?

高校生にこの仕事内容はムリとか言って高校生は採用しない店舗だけど、若い子の方が覚えがいいのだからちゃんと教えれば大きな戦力になるのではと思う今日この頃。

 

 

やっと美的買ったラブグリーンハーツ

もぐシゲたまらんちゅー

装苑も見たよ!

すっごく豪華な記事!

コンサート衣装をあんなにまじまじと見ることってできないからホント凄いと思った!

衣装の通称が笑えた笑

 

 

中丸くんの舞台も応募完了!

ここ最近立て続けに落選を経験しているので当落が怖いっす、、、

無心無心真顔真顔真顔真顔真顔